よなハック

【挑戦と変革に共に立ち向かう】徒然と書いてます。

2017年、なりたい自分になれてました!

こんばんは!
2018年、早くも4日が経過。
皆さんいかがお過ごしでしょうか!


本日は矢川の小野家で起床!
日当たり抜群で、最高の目覚めでした!
8時間寝て、朝の陽射しで起きる。
こんな毎日がいいなー!


※日吉・与那覇家の日当たりは0。


今日の振り返り!


起床後、矢川から溝の口へ!
昨日の天津飯リベンジ。
餃子の王将へ!

念願の天津飯にありつけたものの、甘酢あんは少し失敗気味かも。
次回は醤油ダレに挑戦したい。


そして、最近立て続けにズボンがダメになったので、ズボンを購入。
美味い飯屋を探すのは1時間以上も平気で歩くのに、服になるとダメだ。
苦行。


そもそも丁度いいサイズがない。


なんとか2本のズボンを見つけ、買い物終了。
買い物、体力めちゃくちゃ持っていかれる。
パーマンみたいにコピーロボットがあればやらせたい。



その後、帰宅。
そして長ズボンを整理したり靴を洗ったり洗濯したりなんやかんや。



そして、夕ご飯は王府。
肉チャーハン。

そして日用品の買い物へ。

今日はおうちで大人しく読書。
・海外に飛び出す前に知りたかったこと
ユダヤ人大富豪の教え
の2冊。


本日嬉しかったこと!

後輩からの新年のあいさつ。
長文で挨拶とお礼をいただきました!


僕自身は、去年の今頃、この後輩からいろいろ相談されて、「大きな可能性を秘めてるけど、やりたいことがわからない」って人の力になるには?


やりたいことがわからない人が、どうすればやりたいことを見つられるか?



を追求してきたのでした!


感謝してるとのこと、言ってもらえて嬉しかったです!!


そして、2017年始になりたいと思っていた自分になれていたようで、いい感じです!


これを仕事にできたらな〜!!笑



これに関してはいろいろと思うことがあるので、また改めてガッツリ書きたい。
2018年の目標と被る部分もあるので。


それでは!