よなハック

【挑戦と変革に共に立ち向かう】徒然と書いてます。

もやもやしている時に抑えるべき3点

こんばんは!


ここ数日(7/3~5)にかけてもやもやしていた原因がわかりました!!

一言で言うと、自分のなりたい姿が見えていなかったから。


自分の現状を把握し、なりたい姿を描き、そこに近づくために何をするのか。


自分が何に悩んでいるのかという現状把握はいろいろと試行錯誤してみましたが、もやもやは解消出来ませんでした。


なりたい姿を描くことが自分には必要でした。


なりたい姿を描くことで、現状とのギャップを測り、そこを埋める作業ができる。


またもやもやした時は、

1、現状把握ができているか
2、なりたい姿を描けているか
3、なりたい姿に近づくためにやるべきことが分かっているか


まずこの3点を抑えたい。


ゆたさん、ありがとうございます!!



そしてhigh casualもいい感じ!

みあきが手伝ってくれるようになって、めちゃくちゃ回る!本当に感謝!!

がんばるぞ!


とりま28時間で3キロ落とさないとなー!

社会人選手権もぼちぼちがんばろー!