よなハック

【挑戦と変革に共に立ち向かう】徒然と書いてます。

居心地ベリーグッド

20180709



れーいが東京に来ているということで、デートしました!!
何気に高3から5年以上の付き合い。


ありがたいことです!!


原宿でビールを飲みながらハンバーガーを食べ、後楽園でジェットコースターにのり、サーティワンアイスクリームを食べ、スプラッシュ・マウンテン的なやつに乗り、帰宅。帰りの電車で爆睡。


シャワー浴びて冷房かけて昼寝。


最高ーな一日。


こういう最高な一日があるから頑張れるし、普段頑張ってるからこそ、これが最高だと思えるってもんです。


仕事も遊びも全身全霊!!(仕事してないけど)


付き合う期間もここまで長くなると、ドキドキというか、どれだけ居心地がいいかが大事かなーと思いますね~。


居心地ベリーグッド。



夜はラボミーティング。


研究、進めて行くぞ!!
現状は3点くらいかな。


目的と問題定義も固まってきてるし、事実ベースで固めていって、オリジナリティを出していけば8点。論文書けば10点。


研究も楽しみながらやってくぞー!


楽しくやらせてくれー!


おしまい!!