よなハック

【挑戦と変革に共に立ち向かう】徒然と書いてます。

ARAREのライブ

20181220

 

昨日はARAREのライブに高田馬場へ。

 

2週間前にスペイン留学から帰国した溝渕と。

スペインから帰国して2週間で、会うの4回目とかかな?多すぎ~。

 

 

f:id:ryuta-wrestling:20181221135550j:plain

左から溝渕、よなはっく、ARARE、モンゴルマン

 

 

というわけで、最近ARAREというレゲエアーティストにハマっているわけでございます。

 

7月まではTシャツづくりに没頭していましたが、8月からは段々と研究に時間分配を増やしていきました。その中で、やっぱり作業のお供はYoutube。BGM代わりにandymoriをずっと聞いていたわけですが、Youtubeってのは似たジャンルの曲を自動で再生してくれるわけですね。ナイスマーケティング

 

そんで、Never young beachの「明るい未来」とか、いいな~と思うアーティストの曲にも色々出会えたわけですが、このARAREのADVISEって曲聞いた瞬間、「この曲なに?このアーティスト誰?」って感じで脳汁がたれ流れるほどの衝撃を受け、この12月はずっとARAREの歌を聴いていたのです。

 

 

 

 

ユアパズル、これもやばい。

このあたりもよい。

 

 で、ライブで生を聞くとこれまたやばい。乗せるのうますぎて、乗りまくった。

 

「音を楽しもう~♪音楽は最高さ♪」

ここから視聴できる。

www.uta-net.com

 

とかとか半端なかった~!!って話。

音ため込みまくって無限ループで聞いていたい。

 

よーは、最高でした!

おしまい。