20200417
何かに取り組む際には出来ている自分を想像するところからはじめます。#おはようございます
— ガッツマン/与那覇竜太 (@yona_tter) 2020年4月17日
YouTubeとかSNSとか概ね、
— 与那覇竜太【ガッツマン】 (@yona_tter) 2020年4月17日
・成功している人が
・成功したい人に向けて
・成功する方法を伝える
の構造になっているように見えます。
成功したいのなら「成功したい人」のポジションにいつまでも居ることなく、自分を「成功している人」と捉えて、誰に何を伝えるかを考える事が必要だと思います。#おは
これまでに接点のない人を惹き付けるためには、自身の魅力や実績を分かりやすく見せる工夫をすることで、「この人のコンテンツは見る価値がありそうだ」と思わせる事が重要かと思います。#おはようございます
— 与那覇竜太【ガッツマン】 (@yona_tter) 2020年4月17日
惹き付けることが出来たら「この人のコンテンツは見る価値がありそうだ」という期待に応える必要があります。機能的価値、情緒的価値、等、価値を設計して見てくれた人が「また見たい」と思うようなコンテンツを作る事が大事かと思います。#おはようございます
— 与那覇竜太【ガッツマン】 (@yona_tter) 2020年4月17日
ボリューム凄い。これを公開できるの凄い。後でゆっくり読ませていただきます。
— 与那覇竜太【ガッツマン】 (@yona_tter) 2020年4月17日
https://t.co/P1mI4eFXTF
マーケティング学習中。奥が深い。既に多くの情報方が公開されているので有難く探っているが、知れば知る程分からない事が増える。マーケターは枝葉の各論使い分けてるのかな。実践してる人の話が聞きたい。
— ガッツマン/与那覇竜太 (@yona_tter) 2020年4月17日
こちらを読んだ。
マーケティングの本質は「消費者の生活をよりよくすることを考え続けること」
改めて、自社の価値の構造を整理。
そして、自分自身の特徴や強みを整理。
自分自身の人生の目的が進化していることに気づいた。
本年度は26歳になるが、
レスリングを引退した22歳の時には全く見えていなかった景色が色々見えている。
そして自分の人生について色々考えていたからか、
今色々ストップしているあれこれについてのアイデアがポンポンと湧いてきた。
行くぞ2020。
26歳は与那覇史の経営元年にする。