よなハック

【挑戦と変革に共に立ち向かう】徒然と書いてます。

過去と未来と今


0411!


過去に目を向ければ後悔。
未来に目を向ければ不安。


自分のやるべきことに集中して、今を全力フルスロットルで行きましょう。


やるべきことをやるだけ。


周りの皆さん、厳しくも優しくも温かい声をかけてくれて本当にありがたい。




あとはやるだけ。


本当に周りの皆さんに感謝です。



可能性は無限大!




殻を破る、1歩を踏み出す、予定調和を超える。




電車の例が思い浮かぶな。


人生は電車に乗ってるようなもんで、乗り換えることもあれば、ホームに降りて待つこともある。


ドアが開いたまま走り去っていくような、いちいち止まってくれない電車もあるんだろうなー。


電車から電車へ乗り移ることもあるんだろうし。


自分で電車作って走らせることもあるんだろうなー。


乗ってる電車が事故ることも。







まあ、大事なのは、自分がどこに行きたいかだよなー。




というわけで、いい意味でリスタート!



自分の器がまたでかくなってるのを感じるわ。



それでは!