よなハック

【挑戦と変革に共に立ち向かう】徒然と書いてます。

心身一元

20180703!


落ち込んでいる。
10点満点中、身体4点。心3点。

今の気持ちは、落ちこみー、って感じです。

理由は自分の力不足を感じたから。

いろいろ歯車が噛み合い始めて面白いものの、わからないことだらけで全然布石が置けないな。

進んでは壁にぶつかり進んでは壁にぶつかり。


落ち込んでいる現状を認識した今、ここからどう動くかだな。

何を目指すか。

また1つずつ1つずつやっていきましょう!


ー今日印象に残っていることー


・起床時87.5kg
・high casualの今後
・エクストリーム社会人

の3点!


体重に関しては、ここ数日で急激に減量中。
今週末の社会人選手権に出るため。
全然練習してないけど、楽しみながらがんばりたい。

high casualの今後については、やっぱ安定させたいよねー!
high casualに関わる人が、安定して暮らしていけるために、どうにか!!

完全に能力不足だなー。

磨いていかねば。

同時に、high casualを通して何を目指しているのかを明らかにしないとな。




エクストリーム社会人に関しては、普段SDMで関わっている社会人はエクストリーム社会人だとお聞きしたこと。
改めて素晴らしい環境にいるんだなーと。


というわけで、寝ます。


減量でまともに飯食ってないからか、心身ともに弱りやすいな。
心身一元!!


Facebookのお誕生日メッセージに返信してたら1時間もかかったし!ありがたいことです!!みんなありがとう!

那覇竜太ことガッツマンの24歳を楽しんでもらえるようにいろいろやらかします!


爆速PDCA


おしまい!