よなハック

【挑戦と変革に共に立ち向かう】徒然と書いてます。

ありがとうルン

20190330

 

朝4時まで神武研の送別会。

 

始発で帰宅。爆睡。

 

12:00日吉へ。

 

タイからの留学生のビーちゃんとお昼ご飯。

 

タイに帰国したルンからのおめでとうカードを受け取る。

 

ありがとうルン!ありがとうビーちゃん!

 

その後、慶應レス部コーチング。

 

その後、研究室で私物のお片付け。

 

その後、松陰神社前駅へ。

 

ただいま住んでいるシェアハウスの、違う物件へ。

 

新入居者にご飯を作ってあげるからおいでー、とのことで訪問。

 

美味しい春巻きを頂きまして、楽しくボードゲームをしまして、そのまま泊まりました。

 

東京都内の7物件、京都の3物件に泊まり放題というから最高です。

全物件泊まりに行きたい。

 

という最高な一日でした。

 

おしまい。