よなハック

【挑戦と変革に共に立ち向かう】徒然と書いてます。

神武研に感謝

20190329

 

修了式から一夜明けたものの、修了した実感がないまま起床。

 

修了したんだな〜。

 

終わってみると、2年間あっという間でした。

 

ありがとうございました!

 

というわけで。

 

本日は起床後、内定先の会社へ。

 

業務に同行し、お昼をご一緒しました。

働くのが楽しみです。

 

そして、新入社員の広報として使うとのことで、「スーツ姿で鯉のぼりをしている写真を撮る」というミッションを頂き、公園にて写真撮影。


f:id:ryuta-wrestling:20190402005731j:image

地元の高校生に撮ってもらいました。さんきゅー。

 

 

 

 

そして、夜は神武研究室の送別会。

 

ç»åã«å«ã¾ãã¦ããå¯è½æ§ããããã®:23人ããç°ä¸­ çµç¾ãããæ©å£ ç¿å¤ªãããæ± ç° ç¾æ¨¹ãããTeruka Sumiyaãããä¸é£å¶º ãé«æ© çãããç°ç«¯ è¬ä¸ãããç¥æ­¦ ç´å½¦ãããå¢é æºæ­ãããé è³ æºå­ãããä»5人ãªã©ããã¹ãã¤ã«ãç«ã£ã¦ã(è¤æ°ã®äºº)ãã¹ã¼ã

 

神武研、最高でした。

「先生の言ってることはわからん」と、半ば反抗期になったこともありましたが、辛抱強く指導して頂いて有難い限りです。

 

f:id:ryuta-wrestling:20190402001853p:plain

「先生、プロセスとシステムライフサイクルはどう違うんですか?」と半ば反抗期気味に問い詰めながら歩いたラボMTG終了後、終電間際の帰り道

 

 

先生をはじめ、中島先生、小高さん、西野さんにも大変サポートして頂きました。

 

お三方には感謝してもしきれないくらい、修士研究と論文執筆を助けて頂きました。

 

そして、同期、後輩にもたくさんたくさん助けて頂きました。

 

神武研は、研究発表や飲み会など、イベントごとにOB/OGが駆けつけてくれ、代の重なっていない先輩方にも大変助けて頂きました。

 

次は、私自身が神武研を作っていく側に回りたいと思います。

 

皆さんに受けた御恩を次の世代に返して行けたら!!

 

というわけで、本当に2年間ありがとうございました。

 

もし、人生の選択をやり直せるとしても神武研を選ぶと思います。

 

厳しいフィードバックに苦労したこと、先生のことが嫌いになったことも何度もありましたが、振り返ってみると経験し難いことをたくさん経験できたな、と有難く思う次第です。

 

本当に本当にありがとうございました。

 

企画から運営までしてくれたM1の皆さんに感謝!