よなハック

【挑戦と変革に共に立ち向かう】徒然と書いてます。

「時間がある時にやろう」では何も成し得ない

20210510

 

ただいま23:54。

表記は本日の所感。

 

GWを経て、「服飾デザイン再始動!」と意気込んだは良いものの、本日は思うように手を動かせず。

コンサルティング業務に勤しんだので悪くはないが、表題の通り、「時間がある時にやろう」では何も成し得ない。というのが本日の感想。

 

人生、時間は限られているので、「時間がある時にやろう」ではなく、「これをしたいから、時間を作ろう」が正解。

 

1日24時間。

 

時間の使い方を見直すと共に、理想の時間の使い方を描き、その実現に向けて仕組みの構築が必要ですな。

 

おしまい。