よなハック

【挑戦と変革に共に立ち向かう】徒然と書いてます。

20200507

20200507

 

 

仕事帰りチャリを漕ぎながら、言葉にできないワクワク感を味わった。

言葉にできないワクワク感。

 

なんでしょう。

 

一度きりの人生、こういう瞬間が何回あるかだよな〜!!と思えるほどのワクワク感。

 

言葉にしたいが言葉にならない。

 

あえて言葉にするのなら、生きている、という感じがする。

 

要は、エモい。

 

特に伝えたいメッセージはありませんが、自分の備忘のために書く。

 

明らかに、毎日取り組んでいることが自分が描いている未来像につながっている。

 

毎日ワクワクして、目の前のことに取組みながら充実感を味わい、その充実感に浸りながらまた新たな何かを思いつく。

 

妄想&実現は一生のライフワークですな。

 

この高揚感を日常の中で味わえるんだから、人生はやめられん。

 

我ながら最高だし、地球上の全員がそんな生き方できたら世の中もっと良くなるのではないかと思う。

 

 

自分の人生を楽しむか・楽しまないかも、自分の選択。

 

楽しみましょう!

 

おしまい!