よなハック

【挑戦と変革に共に立ち向かう】徒然と書いてます。

爆速で再始動

20180812


こんばんは。
日曜日が終わり月曜日が始まる。
ここのところ、時間が過ぎていくのが本当にあっという間だ。


気づいたら8月も1/3が終わりました。
どうなってるんだー!!


無駄に焦る。

と思ったら去年の今頃も焦ってたみたいです。
8月10日前後で焦るバイオリズムがあるのかも?


ここ2日3日、やると決めたことをやれずに自己嫌悪の負のループにハマっておりました。


今日はそれを挽回するべく頑張った。結論、取り戻せなかった。けどだいぶ巻き返した。明日で取り戻す。


最近、読みたい本がたくさんあるので食費を節約することにしました。節約!!


やばいほど読みまくろう。
知識が血肉になっていく感覚を味わえるようになってきた。24歳にしてやっと読書の面白さに気づけるようになったのかも。


いろいろ読んで、いろんなことが抽象と具体で整理して考えると理解が進んで面白い。


そして、書いてる人の心情や思考に入り込みながら読むことによって、経験を盗むようにしている。


って書いてみたけど、24か。やるか24歳。


元気があればなんでもできーる!元気しかない。


自己嫌悪ループの日々とはおさらば!


爆速で再始動します!