よなハック

【挑戦と変革に共に立ち向かう】徒然と書いてます。

また積み重ねる

20190520

 

自分を信じると書いて自信。

 

慣れないことに当たる毎日の中で、予想外のハプニングや自分自身が思ってた以上に自分自身ができない現実に、自分を信じられなくなった今日この頃。

 

 

本日は、小さくコツコツやるべき事をやった。

 

そうやって小さく積み重ねていくだけでも自信を取り戻せる。

 

 

「信頼を作るとは、燃えやすい薄い紙を1枚1枚積み重ねて行くようなもの」

 

と、ゆーいさんが言ってたが、

 

自分に対しても同じ。

 

自分自身が積み上げてきた燃えやすい薄い紙に、自分自身で火をつけてしまった。

 

めちゃくちゃ燃えた。

 

 

今日はまた一から積み重ね直し。

 

 

とてもとても良い環境、良いサポートの中でやらせて貰えて有難い。

 

夢は壮大に、行動は具体的に。

 

また1歩ずつですな。

 

 

 

おしまい