よなハック

【挑戦と変革に共に立ち向かう】徒然と書いてます。

26歳になりました!

【26歳になりました!@6/30】※FBより転載
 
みなさま、お祝いコメントありがとうございます!たくさんの方々にお祝いいただき、改めてこれまでの人生で関わってくれたみなさまに感謝の気持ちでいっぱいです!

これまでの人生を振り返ってみると大きく3フェーズかなと思っており、
 
レスリング生活】
   ↓
【大学院生活】
   ↓
【社会人生活】NEW!!
 
という感じで、無事社会人にもなり、充実した毎日を過ごしております。
 
ーーーーーーー
  
大学院卒業後は「アイディール・リーダーズ株式会社」という、エグゼクティブ・コーチング(対話を通じて経営者の意思決定の質を向上させるサポート)&組織開発のコンサルティングを行う会社に勤めております。
https://ideal-leaders.co.jp/
  
「社会の荒波乗りこなすぜ!」と意気込み十分に臨んだ社会人1年目は、しっかりと社会の荒波に揉んでいただきました。社会人2年目となった今は、まだまだこれから!、という想いもありながら「関わる人・組織すべての成功に寄与できる人間になりたい」という人生の目的の実現に向けて、確かな手応えを感じております。
 
会社でも、レスリングや大学院と同様に、自身が「こうなりたい」と思う人々に囲まれ、自身の将来のイメージを描きながら、日々楽しく仕事に取り組んでおります。
 
今年度は「自身の仕事を通じてお客様に感謝していただく」ことを抱負とし、日々感謝を忘れず一生懸命仕事に取り組みたいと思います。
 
ーーーーーーー
 
また、プライベートでも新しいチャレンジを重ねております。
 
・「沖縄の伝統をカジュアルに」をコンセプトとした服飾デザイン「ROOTS Okinawa」
専大レスリング部の仲間と「Artistic Athlete(s)」というチームを再結成。会社設立に向けて事業準備中。
慶應レスリング部コーチ(昨年は45年ぶりに慶應から天皇杯出場)
・”人生を最大限にオモシロく”をコンセプトとしたYoutubeチャンネル「Fly High」の結成
https://youtu.be/YRp6p33vOFQ
 
その他もろもろ、何かを思いついてはやってみて、やってみては改善し、改善しながら新しいアイデアを思いつき、またやってみる。というな感じで良い循環が回っています。
  
ーーーーーーー
 
早いもので26歳。自分自身が「こうなりたい」と思う方々は、歳に関係なく、
  
・夢を追っている
・夢を追う過程で他人に夢&希望を与えている
・他人の夢をサポートしている
・他人の夢を応援している
  
上記4つの要素を持っているな〜と思うこの頃です。
 
 
多くの大人に手を引っ張ってもらったからこそ、今の自分があるわけで、そろそろ自分も大人の一人として、下の世代の手を引っ張れる人間でありたいですな。
  
というわけで皆さま、今後ともよろしくお願いいたします!
 
ここまで読んでいただいた方、よければ「26歳でやった方が良いこと」についてコメントいただけますと幸いです!
 
みなさまのアイデアお待ちしています!!😄
  
※写真は、
1)母・純子の上に鎮座する26年前のワタクシ
2)一緒にYoutubeをやっている Ryojiro Kobayashiとワタクシ Photo by Shohei Kajikazawa