よなハック

【挑戦と変革に共に立ち向かう】徒然と書いてます。

20200614

20200614

 

0612

飲み。

組織コンサルタントとして働き始めて1年と少し。理想の組織、理想のマネジメント、理想のコミュニケーション等々、あらゆる理想の実現に携わらせていただいた。一方、不平不満や無駄な派閥争いが完全に無くなる訳ではなく、しょうない人間関係のあれこれは付き物。まあ清濁併せ飲むしかないんでしょうか。もっとやりようがある気がする。まだまだ勉強。

 

0613

久々にゆたさんのコーチングを受けた。1-5月はバリバリ動いてた気がするが、この一週間ほど、行動力が落ちていた。

 

再度ビジョンを構築。ゆたさん、いつもありがとうございます。

 

0614

ろーくんとYouTube撮影。


f:id:ryuta-wrestling:20200615000102j:image

 

Tシャツおそろ。

ろーくんは相も変わらず寝食忘れてYouTubeの諸々に没頭しておる。すごすぎ。