よなハック

【挑戦と変革に共に立ち向かう】徒然と書いてます。

眼球負傷

20200212

 

連続更新37日目。

 

ーーーーーーーーーー

日中は仕事。お昼に歩きスマホで木にぶつかり左目負傷。眼球には異常なし。

ーーーーーーーーーー

ランニング40分。トレーニング20分。腹筋。

ーーーーーーーーーー

プロテインしっかり補給。

本日は多分250gほど摂取。
f:id:ryuta-wrestling:20200213005852j:image

ーーーーーーーーーー

 

その他、

 

・自分に余裕がなくとも他人には優しく接することの出来る人間でありたいと思った

・Q.リターンのないことに対して善意を提供し続けるか否か?→結論:否。論点→メリット、デメリット。

一方、アオくんの回答はこちら。

 

また、今日は珍しくネガティブな思考が巡る日であった。18:00以降。自分に非がないことへのネガティブフィードバック。一々気にしないのが対処法であろう。流すスキルを身につけつつ、大事なことへの感受性は失わないようにしたい。「一般的」「普通は」「常識的に」等、思考停止でモノを語るつまらん大人にはならないように。

 

また、最近イキイキしてない感覚。

自分にポジティブなフィードバックがかからないとイキイキとしない。 

 

筋トレは順調にやるだけ結果が出るので面白いが、その他は改善点あり。

 

結果や進捗等、自身で把握出来るポジティブなフィードバックが欲しいものですな。でないとイキイキしない。 

 

お昼にはセルフコーチング。思考を巡らせながら散歩。今の延長線では宜しくない。何かを変えなければ。 

 

おしまい。