よなハック

【挑戦と変革に共に立ち向かう】徒然と書いてます。

モリゾー会など

20200126

 

連続更新20日目。

 

起床後ジムへ。

胸、肩、上腕。

 

市営のスポーツジムなのでマシンが占有出来ない。セットとセットの間は1回休憩取るにもマシン離れなければならないルール。

 

自分で休憩をコントロール出来ないのが課題。

 

短時間で追い込んでパンプアップしていく必要。

 

本日は

ジム前:プロテインバー×1

ジム中:プロテインドリンク

ジム後:プロテインバー

お昼:天津飯、ツナ缶×2

間食:牡蠣

夕飯:鶏肉中心

 

という感じでした。

タンパク質摂取は100gちょいかな。

体重×1程度。意識して取らないと摂取が少ない。改善点。

 

そして本日は就寝前体重が99.3。

100kgの数字を確認するのも秒読みカウントに入りました。ガンガン鍛えてガンガンアナボリック。

 

ーーーーーーーーーー

お昼は同居人の実家から養殖の牡蠣をたくさん頂き、牡蠣パーティー

 

亜鉛を相当摂取したと思われる。

美味しかった。

ーーーーーーーーーー

 

夜はモリゾー会。


f:id:ryuta-wrestling:20200127010259j:image

 

詳細書きたいが気力体力不足のため断念。

一言言えるのは、非常に楽しかった。 

モリゾー君、ご結婚おめでとうございます!

  

急にお誘いしたメンバーもしっかり来てくれ、 また明日から1週間がんばれそう。  

 

 

 

 

 

おしまい。

 

ーーーーーーーーーー

後日追記

モリゾーとは

 

モリゾーは、自分自身の価値観や生きていく上で大切なものを大切にしながら生きている人達のコミュニティを作っている人、でと言えると思います。

 

本日「モリゾーの好きなところは?」と聞かれて色々考えた結果、改めてそう思いました。

 

世の中一般のステータスとされるものを価値とするのではなく、個々人の価値観を満たされていることを良しとし、自分自身の価値観を体現しようと生きている人達と語り合い褒め合う飲み会を主催しながら、人から人へと渡り歩いているモリゾー

 

最初に会った時から、なんか人間的に深みがあるというか、「モリゾーってどんな人間なんだ?」と自然と興味を持ってしまう、そんな謎の魅力を持った人間がモリゾー

 

一緒に居ると居心地が良いモリゾーモリゾーといると何故か自己肯定感上がる。

 

今日もそんなモリゾーを中心に集まり、圧倒的に楽しい会が開催されたのでした。楽しいというか、安心安全?何かあってもモリゾーが居れば大丈夫だな、的な謎の安心感。また頑張ろうと思える何かがモリゾーから分泌されている。

 

モリゾーに大感謝。

 

今度は2人でしっぽり行ってじっくり話してみたい。