よなハック

【挑戦と変革に共に立ち向かう】徒然と書いてます。

体重100kg

20200128

 

連続更新23日目。

 

本日のプロテイン記録。

 

朝:プロテインバーⅹ2、プロテインドリンク=45g。

昼:チキンケバブライス。推定75g。
f:id:ryuta-wrestling:20200130002631j:image 

夕方:プロテインドリンクⅹ2=45g。

夜:鶏肉800g投入したシチュー。推定70g。


f:id:ryuta-wrestling:20200130003340j:image

 

本日は推定225g摂取。

 

そしてついに体重が100kg台へ。

 

おめでとうございますワタクシ。

 

1月からジム通いを始めておりますが、大学4年時に比べ、扱える重量が大分落ちている。筋トレとタンパク質でリカバリー中。

 

扱える重量が増えれば負荷をかけるのがもっと効率的になる。

 

一旦太り、筋肉を付け、高重量を扱えるようにしてから、脂肪を落としていく。

 

2月中旬辺りまではゴリゴリデカくして、2月中旬辺りから絞ろうかと考え中。

 

健康という財産の基盤作り。

 

100kg台到達しながらなんですが。

ーーーーーーーーーー

 

日中は仕事。堅牢性。

 

ーーーーーーーーーー

 

帰宅後ジムへ。

胸、肩、上腕、背中。

扱える重量が上がってきたので、なるべく高重量で負荷をかけられるようにトレーニング。

3週間で結構パワーが戻ってきた。

 

ーーーーーーーーーー

 

日々思うことは多々ありながら、より良い未来に向かって進めている感覚。

 

自分の人生の目的と直結する行動をさらに加速させたい。

 

おしまい。