よなハック

【挑戦と変革に共に立ち向かう】徒然と書いてます。

相手主語で相手にとって響く影響をいかに考えられるか

20200206

 

連続更新31日目。

 

本日のプロテイン

・朝:59g

・昼:25g

・夜:40g

 

計125g。


f:id:ryuta-wrestling:20200207005603j:image

 

昨日300g以上摂取した影響か、明らかに身体がタンパク質を欲していない。

 

むしろ拒絶に近い。

 

体重×1g以上摂取しているので、最低限は摂取していると思いたい。

 

身体は明らかに変化してきた。

 

服が狭い。

 

顔にも肉が付いてきた。

 

体型が気になるところだが、一旦バルクアップ。

 

やり切って、徹底的に絞る。

ーーーーーーーーーー

 

日中は仕事。相手主語で相手にとって響く影響をいかに考えられるか。

 

ーーーーーーーーーー

夜は大阪。


f:id:ryuta-wrestling:20200207005630j:image

 

楽しい仲間たちにお世話になります。

 

有難い。

 

ーーーーーーーーーー

 

一旦色々見えてきたところで、システムズエンジニアリングベースで自社を可視化したいと思うところ。

 

何がどうなっているのか、可視化すると新たな気付きがありそう。

 

外部システムとどのような相互作用が発生しているのか。

 

外部システムとの相互作用に、どこまで対応出来ていて、どこまで対応出来ていないのか。

 

内部はどのように構成され、どのように働いているのか。

 

SDMで考え方の考え方を学んだことは一生の財産だな。

 

ガンガン実践していこう。

 

ーーーーーーーーーー

 

支出意識。

 

おしまい。